動画
ベッドから出てよ!どっしり猫ちゃんを追い出したいワンちゃんの孤軍奮闘!

ベッドから出てよ!どっしり猫ちゃんを追い出したいワンちゃんの孤軍奮闘!

アメリカから届いた動画は、こちらも思わず力が入ってしまいそうなワンちゃんの奮闘動画です。
犬のサミーくんは、ペット用のベッドを独り占めしたい気分、なのに猫のスパーキーくんが現在くつろいでいるのです。
サミーくんはベッドをくわえ、片方を持ち上げてスパーキーくんを追い出そうとしますが、スパーキーくんは全く動きません。

スパーキーくんを乗せたベッドを必死でひきずり、ひっくり返そうとするサミーくん、とっても重労働の様子…。
サミーくんは「ベッドから出てよ!」と訴えていますが、スパーキーくんは「遊んでくれて楽しいな」と思っていそう。
結末は、サミーくんがベッドをひっぱるのをやめると、スパーキーくんはベッドから出ていったのだそう。
人間からすると仲良く2匹でベッドをシェアする姿を見たいと思いますが、当のペットたちはそういう気分ではなかったのかもしれませんね。