動画
「今はおうちに入らない気分」カキカキで窓を開けてもらっても入らない猫ちゃんの謎行動

「今はおうちに入らない気分」カキカキで窓を開けてもらっても入らない猫ちゃんの謎行動

東欧クロアチアからはちょっとへそ曲がり?の猫ちゃんです。
外から帰ってきた猫ちゃんが、立ち上がって家の窓ガラスをカキカキしています。
すぐに気づいた飼い主さん「さぁお入り」と窓を開けますが、猫ちゃんは1歩だけ足を踏み入れたものの、そこでぴたりとストップ。

少し考えてまた外へ出ていき、今度は他の窓ガラスを立ちあがってまたカキカキ…。
入れてほしいのではなく、ただ窓ガラスをカキカキしたかっただけ?窓ガラスの掃除の気分だったのでしょうか。
飼い主さんも「?」の、気まぐれな猫ちゃんらしい「謎行動」でした。