動画
ギュンギュン回すよ!悪びれもせずトイレットペーパーを爆速でカラカラする猫ちゃん

ギュンギュン回すよ!悪びれもせずトイレットペーパーを爆速でカラカラする猫ちゃん

飼い主さんは「あああーーー!」としか言えないかもしれない動画がカナダから届きました。
オッドアイの白猫ちゃんが一心不乱にトイレットペーパーをカラカラ回しているのです!
トイレットペーパーはもうボロボロ、あろうことか猫ちゃんは口にトイレットペーパーをくわえてもいます。
途中で溶けてきたのか、ペッペッと面倒くさげに吐き捨て、またカラカラカラカラ…!

まるでハムスターが爆速で滑車を回しているかのよう。
早回し動画のようにも見えますが、これがリアルの速度です。
それにしても、この白猫ちゃん、見つかってもまったく悪びれていないのが困ったもの。
これは再発待ったなしかもしれませんね…。