動画
この水滴はいつ落ちるのか…それが問題だ…!猫ちゃんの黄色い瞳が水滴に全集中

この水滴はいつ落ちるのか…それが問題だ…!猫ちゃんの黄色い瞳が水滴に全集中

これ以上はないほど真剣な顔で水道の蛇口を見つめているのは、アメリカ・カリフォルニア州に住むブリティッシュショートヘアのレミーちゃん。
レミーちゃんは蛇口についている水滴が、いつ落ちるかと、ひと時も目を離さず見張っているのです。
首をかしげて横から見たり、下から覗き込んでみたり、その美しい黄色の目は真剣そのもの!

レミーちゃんのあまりにも真剣な様子に、コメント欄も沸騰しました。
「好奇心旺盛な表情がたまらない!」「実験中の教授のような表情だね」「黄色の瞳が印象的!」「チョコレート色の毛皮が珍しくてゴージャス!」などなど。
動画では水滴が落ちるところまでは映っていませんが、全集中していたこの水滴が落ちた瞬間、どんな反応をするのか見てみたいですね!