動画
猫ちゃんの寝床が壁から落下…!「全部壊れてる」駆け付けた飼い主さんの名言に世界中が爆笑

猫ちゃんの寝床が壁から落下…!「全部壊れてる」駆け付けた飼い主さんの名言に世界中が爆笑

壁に設置された寝床に入っている猫ちゃん、スキットルズくん。ですが、この寝床、今にも設置してある壁から外れそう…!
身の危険を察知したスキットルズくんが隣のステップに飛び移った瞬間、衝撃で寝床はガラガラと音をたてて床に落ちてしまいました。
その音で駆け付けた飼い主さん、状況が分からないながらも、必死でステップにぶら下がっているスキットルズくんをまず押し上げます。

「どうしたのー?」と尋ねる家族に、困惑しながら返した答えは一言、「全部壊れてる!」
着替えの途中だったのでしょうか、ズボンをずり上げながら飛び込んできた飼い主さん、まず愛猫を助けた勇姿とその後のキャッチーな一言に、コメント欄には称賛と笑いが溢れました。
次の寝床は、壁の中に柱が通っているところに頑丈に打ち付けてもらわないといけませんね。