動画
収納器具は楽しいアスレチックに!わんぱくな5匹の子猫たち

収納器具は楽しいアスレチックに!わんぱくな5匹の子猫たち

アバター画像
ねこナビ編集部
image

5匹の子猫たちが、ぶら下げる収納器具でじゃれています。
猫にかかれば、家具もたちまちアスレチックになるようです。
器用に寝そべっているにゃんこもいれば、ずり落ちてしまうにゃんこも・・
元気いっぱいの子猫たちから目が離せません!!

引用元:Kitten Kondos

ずり落ちてしまった子は、また上って入ろうとしますがうまく行きません。
そんなドジっ子にゃんこを見て思わず笑ってしまう撮影者さん。
見ている側もつい口元がゆるんでしまいます。
笑いと癒しを届けてくれる愛らしいにゃんこたち、みんな元気に育って欲しいですね。