動画
ネコ達が食べ比べ!いつものカリカリとお高いカリカリどっちを選ぶ?

ネコ達が食べ比べ!いつものカリカリとお高いカリカリどっちを選ぶ?

どんなネコにとってもお食事タイムは大好きな時間ですよね。
でも、フードがいつもの物とお高い上質なものの2種類あったら、ニャンコは果たしてどちらを選ぶのでしょう?
すずちゃんとコテツくん、それぞれの選択の様子をご覧ください。

すずちゃんは迷うことなくお高いフードを選択し、コテツくんは初めはいつものフードを食べましたが、途中で上質の味に目覚めた模様(笑)
やはりネコだって美味しいものを食べたいですものね。
でもふたりともちゃんといつものフードも平らげておりこうさんです!