動画
「神様お願いニャ」両手を合わせて念入りにお祈りする猫ちゃんの願いとは…?

「神様お願いニャ」両手を合わせて念入りにお祈りする猫ちゃんの願いとは…?

「ペットがこんなことをするのを見たことがない!」驚いた飼い主さんが動画を撮影しました。
主人公は黒地に白靴下の、9カ月の猫ちゃん。
立ち上がって両手を合わせ、上下に念入りにフリフリし、なんだかお祈りの儀式のような仕草を見せています。

両手を合わせ、「神様…!」と、ずいぶん長い間熱心にお祈りする猫ちゃん。
「『人間の気まぐれに耐える力を与えてください』って祈ってるんだな(笑)」「かわいい!神の祝福を!」とコメント欄も大盛り上がり。
こんなに熱心にお祈りされたら、どんな願いでも叶えてあげたくなりますね。