動画
姿を消した猫ちゃん、まさかの場所に無重力状態で潜んでいたことが発覚!

姿を消した猫ちゃん、まさかの場所に無重力状態で潜んでいたことが発覚!

飼い主さんは不思議に思っていました。「もう1匹の猫はどこへ行ったのかしら?」。
その時、キッチンの壁の中から音が聞こえたのです…!まさか!?
シンクの隣にある小さな穴にカメラを差し入れると、映ったのは緑色に光る猫ちゃんのおめめ!
気づかれて観念した猫ちゃんは、下にすべりおりてきました。

最初に映る猫ちゃんが「私を見ないで。私は関係ニャいから!」といった様子なのも笑えますね。
ありえないようなところに、こっそり入り込んでいた猫ちゃん。
「猫は液体」とはよく言われますが「重力の影響を受けない」という新説が出てくる日も近いようですね。