動画
まさに「マスク・オブ・ゾロ」な美猫ちゃん、飼い主さんと仲良しの日々

まさに「マスク・オブ・ゾロ」な美猫ちゃん、飼い主さんと仲良しの日々

インドネシアに住むこちらの猫ちゃんは、マスクをしたヒーロー「怪傑ゾロ」にそっくりの毛柄をもっています!
両目の周りのはっきりとした黒い模様があり、まさに「マスク・オブ・ゾロ」そのもの!
動画では、飼い主さんに爪を切ってもらったり、一緒にくつろいだりする様子が見られます。

とってもお利口さんなゾロ猫ちゃん、爪切りも喜んではいないものの、飼い主さんを信頼してお任せしている様子がキュート。
飼い主さんも、猫ちゃんを可愛がり、溺愛している様子がうかがえますね。
ゾロ猫ちゃんの珍しい毛柄だけでなく、スイートな「猫のいる暮らし」を堪能できる動画でした。