動画
「逆からも映ってみよっと!」 飼い主さんのスマホで”自撮り”に励む猫がかわいい

「逆からも映ってみよっと!」 飼い主さんのスマホで”自撮り”に励む猫がかわいい

猫は、予期せぬ行動で飼い主を笑わせてくれることも。茶白猫のみーちゃんは、飼い主さんのスマホを使いこなし、自撮りをエンジョイ。かわいい角度の「私動画」を制作しました。

スポンサーリンク



スマホのカメラをインカメにしたまま置いていた、飼い主さん。すると、愛猫のみーちゃんは肉球で録画ボタンを押し、自撮りを始めました!

みーちゃんは自分で撮り始めたのにも関わらず、「なんで、画面に猫が映っているんだろう…」と、やや不思議そうな表情。首をかしげながら、スマホに映る自分を見つめます。

やがて、画面に映る自分を眺めては、軽く猫パンチ。どうやら、画面の猫が自分だとは気づいていないようです。

見知らぬモフモフの猫に興味を惹かれるみーちゃんはこの後、コミカルな行動に。なんと、スマホの画面に映る自分を逆から見てみようと思い立ちました。

そうした無邪気な行動や逆さまに映るお顔がかわいく、飼い主さんはみーちゃんをナデナデ。すると、みーちゃんは口を大きく開けて大あくびをして見せました。

みーちゃんはその後、再びスマホの画面を正面からガン見。元気いっぱいの猫パンチを勢いよくお見舞いするなど、アクティブな姿で飼い主さんを笑顔にしました。

どんな角度から撮ってもかわいく映るのが、猫のすごさ。データフォルダーに保存されたみーちゃんの自撮り動画は、疲れた日の栄養剤にもなってくれそうです。