動画
猫ちゃんの上でくつろぐカメさん!温かなヒートランプの下で寄り添う2匹にきゅん…!

猫ちゃんの上でくつろぐカメさん!温かなヒートランプの下で寄り添う2匹にきゅん…!

こちらはイギリス。飼い主さんが猫のミカくんを探しています。どこに行ったのでしょう?
「ここにいたのね!」見つけた先は、ペットのカメ・フラッシュくんの箱の中!
爬虫類のフラッシュくんのためのヒートランプの下でミカくんがくつろぎ、そのふかふかの毛皮の上にフラッシュくんが乗っているのです!

動画には「かわいすぎる2匹」「ミカくんの口ひげ模様がかわいい」「カメも温かそう」などのコメントがつき、世界中がほっこり。
飼い主さんによるとミカくんはとても好奇心旺盛で、フラッシュくんとはとても仲良しなのだそう。
温かい場所で寄り添いくつろぐ2匹、温かい季節が来てもこんな姿を見せてほしいですね。