動画
愛猫を抱っこする飼い主さんが着こなすのは…?世界に1枚の「うちの子Tシャツ」!

愛猫を抱っこする飼い主さんが着こなすのは…?世界に1枚の「うちの子Tシャツ」!

鳥がさえずるある平和な朝、お庭の芝生に水やりのスプリンクラーを起動させた飼い主さん。
水が大好きだというペルシャ種の白猫ちゃんは、スプリンクラーの水滴を追いかけるのに夢中です。
そんな白猫ちゃんを回収に行った飼い主さん、猫ちゃんを抱っこしてカメラのほうへ歩いてくる、そのTシャツは…?
そう、まさにいま抱えている愛猫をプリントした「うちの子Tシャツ」!

とーっても「猫ちゃんラブ」なのが伝わってくる飼い主さん。
スプリンクラーで楽しんでいる猫ちゃんを途中で回収したのも「濡れると毛がゴワゴワになる」という愛にあふれた理由なのだそう。
いろいろなポーズの「うちの子Tシャツ」を作って、着こなしてほしいですね。