動画
危険を察知したものの間に合わず…飼い主さんの高難易度のパズルを引きずり落とした猫

危険を察知したものの間に合わず…飼い主さんの高難易度のパズルを引きずり落とした猫

まったりとした昼下がり、テーブルに向ってパズルを組み立てている男性がいます。
そこへトコトコやってきたのは猫ちゃん。これは危険、危険です。
飼い主さんも危険を察知し、猫ちゃんを制止しようとしますが――。
飼い主さんの手の動きが一瞬遅く、猫ちゃんは飛び上がってテーブルの上のパズルを全部引きずり落としてしまいました!

呆然とする飼い主さん。それもそのはず、けっこうなピース数の難しそうなパズルだったのですから。
猫ちゃんはヤバい雰囲気を察するやいなや、どこかへ立ち去ってしまいました。
パズルと猫ちゃんというドキドキする組み合わせ、どうするのが正解だったのか、真相は誰にも分かりませんね…。