動画
コイン隠しマジックをどんどんこなすオリーブちゃん、決め顔は「知らん顔」

コイン隠しマジックをどんどんこなすオリーブちゃん、決め顔は「知らん顔」

軽快な音楽にのって始まるのは、猫ちゃん手品!
猫ちゃんの名前はオリーブちゃんです。
飼い主さんが出すコインを、さっと手のひらでつかみスライドさせて自分のほうへ、そして知らん顔。
あれれ、コインが見えません。どこに行ったのかな??

身体の下にうまくコインを隠しているオリーブちゃん、飼い主さんがどんどんコインを出しても、確実にトリックを成し遂げます。
賢いオリーブちゃんですが、この「知らん顔」を見ると、最後はちゃんとお金を返してくれるのか、ちょっと気になりますね!