動画
ユニークな顔模様をもつ「マスク・オブ・ゾロ」な猫にベビー誕生!毛柄が遺伝した赤ちゃんは超キュート!

ユニークな顔模様をもつ「マスク・オブ・ゾロ」な猫にベビー誕生!毛柄が遺伝した赤ちゃんは超キュート!

「マスク・オブ・ゾロ」な猫ちゃんに「ベビー・ゾロ」誕生!
以前「ねこナビ」でも紹介した、マスクをしたヒーロー「怪傑ゾロ」にそっくりの毛柄をもった猫ちゃん。
なんと、6月にパパになっていたことが判明しました!

スポンサーリンク



生まれた赤ちゃんは2匹。
うち1匹には見事にマスク柄の毛柄が遺伝しています。

生まれたばかりのベビー・ゾロ、名前は「バンディット」くん。
目の周りにほわほわと黒いマスク柄があるのがわかります。

小さなお口であくびをするバンディットくんと、愛おしそうに見守るパパ・ゾロ。

ぴょんと机に飛び乗ってきたのはママ猫ちゃんでしょうか。
キレイな黒白の猫ちゃんです。

パパとママに見守られ、バンディットくんは、すくすく成長中。
お顔のマスク柄も、はっきりしてきました。

もう1匹の兄弟は、白い部分が多い子猫ちゃん。
「えいえい!」「よいしょ!」仲良く取っ組み合いで力加減を学んでいきます。

ある日は猫団子になって一緒に丸くなっていることも…。
バンディットくんのお顔のマスク模様は、いっそうはっきりしてきました。

マスクのヒーロー、怪傑ゾロの子孫ですが、まだまだ赤ちゃん。
ママにお顔をなめてもらって嬉しそうなバンディットくんです。

スポンサーリンク



飼い主さんは無類の猫好きで、猫たちを愛情いっぱいに育てており、なかでもパパ・ゾロくんをよくSNSにアップしています。
飼い主さんと両親の愛情をたくさんもらって、優しく強いヒーローに育ってね、バンディットくん!