動画
猫も飼い主も温もりが恋しい季節、「入れてくださーい」お布団をカキカキする甘えん坊猫ちゃん

猫も飼い主も温もりが恋しい季節、「入れてくださーい」お布団をカキカキする甘えん坊猫ちゃん

すやすやと眠る女性の様子を、モノクロームのカメラがとらえています。

スポンサーリンク



おや、女性の枕元に忍び寄る、なにかの影が…!
ずんずんとやってくる光る目。
大きな猫ちゃんです!

猫ちゃんの名前はJJくん。
飼い主さんと一緒にねんねしたくなったのでしょう。
「開けてくださーい」とお布団をカキカキ。

飼い主さんは半分夢の中。
でも、愛猫がやってきたことは分かるようで、もぞもぞとしてから大きくお布団をあけて迎え入れてくれました。
「来たのね、JJ。さぁどうぞ」
JJくん早く入らないと飼い主さんが寒いですよ。

すとんと飼い主さんの腕の中に落ち着いたJJくん。
満足そうです。

「嬉しいから、もっと甘えちゃおう」
飼い主さんのほっぺにスリスリします。
飼い主さんも愛おし気に頬ずりしてくれました。

スポンサーリンク



半分夢の中の飼い主さんですが、愛猫のことは無意識下でも愛おしいのでしょう。
これからやってくる冬、猫ちゃんも飼い主さんも、お互いのぬくもりが嬉しい季節です。
JJくんのように甘えん坊な子も、そうでない子も、スキンシップが増えるかもしれませんね。