スポンサーリンク
一生懸命、愛情を伝え続ければ、その想いは必ず通じる――。そう感じさせてくれるのが、茶白猫チャチャさんのビフォーアフター。元野良猫のチャチャさんは投稿者さんと過ごす中で、人間に対する態度が変わっていきました。
スポンサーリンク
お迎えした頃、チャチャさんは人間のことをあまり信用していない様子でした。体を撫でると視線を逸らし、何度も猫パンチ。
厳しい環境の中で人間を警戒しながら生きてきたため、すぐに心を開いてはくれませんでした。
そんなチャチャさんに対して、投稿者さんは愛情を注ぎ続け、じっくりと絆を深めていったよう。すると、チャチャさんの行動に変化が。いつからか、投稿者さんが洗濯を干していると、寂しくて脱走防止柵を手でチョイチョイ。
投稿者さんの姿が見えないと家中を探し回ったり、窓にぺったり張り付いたりして、「一緒にいたい」とアピールするようになりました。
洗濯後、投稿者さんが撫でてあげると、チャチャさんは手を伸ばして抱っこをおねだり。腕の中では目を瞑り、幸せそうな表情をしてくれます。
投稿者さんはチャチャさんとの出会いや日々のルーティン、愛されている日常の様子も公開。
お迎え当初とは一変し、人間のことが大好きになったチャチャさん。これからも家族の愛に包まれながら、幸せなニャン生を送ってほしいものです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク