動画
男の子のかわいい笑い声に子猫ちゃん大はりきり!「いないいないばあっ!」に夢中になる1人と1匹

男の子のかわいい笑い声に子猫ちゃん大はりきり!「いないいないばあっ!」に夢中になる1人と1匹

ブラジル・サンパウロから、かわいい笑い声につられて、こちらまで笑顔になる動画が届きました!
笑い声の主は2~3歳くらいの男の子ダヴィくん。
ダヴィくんのおうちには子猫ちゃんがいて、とっても仲良しなのです。

スポンサーリンク



ソファのクッションの隙間にいた子猫ちゃん、ダヴィくんがソファのところにやってくると、あわてて隠れます。
「あれ、猫ちゃんは?」とダヴィくんが覗き込むと…?
「ばあ!」と勢いよく猫ちゃんが顔を出しました!

びっくりして後ずさったダヴィくん。
思わぬサプライズにきゃっきゃっと声をあげて大喜びです!

すっかり気をよくした子猫ちゃん。
またソファのクッションの隙間に隠れて…
ダヴィくんが「おや~?」と覗き込んだら、「ばあ!」と驚かせてみせます。

ダヴィくんは、壁のところまでよろけるほどの大爆笑。

大きなお口で笑いすぎて、お気に入りのおしゃぶりを落としてしまい、あわてて拾うダヴィくん。
猫ちゃん劇場がぴったりツボに入ったようです。

見ていて思わず笑顔になった視聴者は世界中にいたよう。
「子どもの笑い声ほどかわいいものってないわ」「この猫ちゃん、分かってるね!」「すごくいい動画!」とほのぼのとしたコメントが並びました。

幼い1人と1匹の愛らしいお遊び。
子猫ちゃんとダヴィくんは、これからもずっと仲良しで、一緒に育ちあっていくのでしょうね。