動画
両手でがっちりホールド!きゅうりが大好きな茶白猫ちゃんのワイルドな”丸かじり姿”

両手でがっちりホールド!きゅうりが大好きな茶白猫ちゃんのワイルドな”丸かじり姿”

猫も食べ物の好みは、様々。時には、「こんなものが好きなの!?」と驚かされるような食材に興味を示すこともあります。今回紹介する猫ちゃんは、なぜかきゅうりに目がないよう。猫ちゃんが見せる、“きゅうり愛”をたっぷりとご堪能下さい。

スポンサーリンク



画面に現れたのは太くて、おいしそうなきゅうり。すると、猫ちゃんはかわいらしいお手手できゅうりをパンチ。「早くちょうだい」と、飼い主さんにアピールしました。

しかし、飼い主さんは、あえて動かず。猫ちゃんの様子を眺めることに。すると、猫ちゃんは待ちきれなくなったのか、きゅうりを両手で、がっちりとホールド!食べたいあまり、実力行使に出ることにしたようです!

今日のきゅうりは、どんな味なのかなと気になっている猫ちゃんは、まず、ペロリと舐めて味をチェック。

その結果、きゅうりは猫ちゃん好みの味だったよう。「待ってました!」と言わんばかりに、猫ちゃんはきゅうりをガブリ!牙を剥きだし、きゅうりを噛みちぎりました。

ポリポリといい音をさせながら、猫ちゃんはきゅうりを堪能。ワイルドな丸かじり姿を見ていると、一緒にきゅうりを食べたくもなります。

きゅうりが大好きな猫ちゃんは毎年、収穫の時期を待ち遠しく思っていそうですね。