動画
まるで本当のきょうだいのよう!赤ちゃんが猫ちゃんをぎゅっと抱っこしてのワクワクテレビタイム

まるで本当のきょうだいのよう!赤ちゃんが猫ちゃんをぎゅっと抱っこしてのワクワクテレビタイム

コチラはカナダ、オンタリオ州。
1歳半のジョージィちゃんはテレビを見るのが大好きな好奇心旺盛な女の子です。

スポンサーリンク



ジョージィちゃんのいちばんの仲良しは、猫のリヴィくん。
ジョージィちゃんが生まれてすぐにおうちにやってきました。

テレビ番組を楽しむジョージィちゃんにぴったりと寄り添い甘えるリヴィくん。
たまにドキドキのシーンになると、ジョージィちゃんはリヴィくんをぎゅっと抱き寄せます。

ジョージィちゃんにスリスリと甘えるリヴィくん。
本当にきょうだいのようです。

リヴィくんはいつもジョージィちゃんの後をついて回り、ごはんもねんねも一緒なのだとか。
家族もそんな2人を微笑ましく見守っています。
これからも一緒に育ちあい慈しみ合って、幸せな時間を過ごしてほしいですね。