動画
トラック野郎がやってきた!ラジコントレーラーに悠々と乗車する猫

トラック野郎がやってきた!ラジコントレーラーに悠々と乗車する猫

大きな物流トレーラー、実物の14分の1スケールの立派なラジコンに、猫ちゃんが乗っています。
大きな音でウィンウィンと動くトレーラーですが、猫ちゃんはおやつを食べながら悠々とドライブをエンジョイ。
トレーラーが機敏な動きを見せてバックで停車すると、トコトコと降車するのでした。

<iframe src="

電動でパワフル、バックもできるトレーラーラジコンは飼い主さんの自慢の一品なのでしょう。
同じく自慢の愛猫を乗せてみたくなる気持ちもわかりますが、ちょっとぽっちゃりの猫ちゃんを乗せても動くのはすごいの一言です。
猫ちゃんも、「歩かなくてもいい楽ちんな移動手段発見♪」と思っているかもしれませんね。