動画
帰宅後に怒りが爆発!動物病院に連れていかれたことへの文句が止まらない黒猫ちゃん

帰宅後に怒りが爆発!動物病院に連れていかれたことへの文句が止まらない黒猫ちゃん

猫にとって、動物病院は“嫌な思いをする怖い場所”であることが多いもの。こちらの黒猫ちゃんも、動物病院が苦手。帰宅した途端、それまで胸の中に秘めていた不満を爆発させました。

スポンサーリンク



この日、黒猫ちゃんは動物病院で色々な検査をしてもらったよう。病院ではずっと大人しい態度でいてくれましたが、帰宅した途端、何かを話しながら水を飲み始めました。

その姿は、まるで、「大変だった!」「とんでもない目に遭わされた!」と怒っているように見え、ユーモラス。

その後、黒猫ちゃんは飼い主さんをジロリ!目が合ったかと思いきや、元気よく鳴き、再び水をペロペロします。

どうやら、どれだけ口に出しても収まらないくらい、黒猫ちゃんの中には動物病院での不満が溜まっているよう。なんとか気持ちを静めてもらおうと、飼い主さんは「よく頑張ったね」と褒め、おいしいご飯をあげることにしました。

同居仲間たちとご飯を食べた黒猫ちゃんは、だいぶ怒りが収まったよう。ようやくリラックスしてくれ、飼い主さんの足元でゴロゴロし始めました。

この先も、動物病院へいくたびに黒猫ちゃんが怒りを爆発させそうな予感。通院後は、頑張った分、おいしいご褒美でお腹と心を満たしてほしいものですね。