動画
「僕の魅力を配信するんだいっ!」飼い主さんのヨガ配信をジャックした茶トラ猫さん

「僕の魅力を配信するんだいっ!」飼い主さんのヨガ配信をジャックした茶トラ猫さん

思わぬ瞬間に猫からの妨害を受けて、つい笑顔になってしまうことは多いもの。こちらの投稿者さんはヨガをしている際中、愛猫ちゃんの目立ちたがり屋な一面にクスっとさせられました。

スポンサーリンク



ヨガを楽しむ、こちらの投稿者さん。体を直立に立てるなど、バランス感覚バツグンなヨガを披露しています。

すると突然、ニャンともかわいい茶トラ猫さんがフレームイン!カメラの前で堂々と居座り、リラックスし始めました。

ヨガを配信していることを知ってか知らずか、猫ちゃんは、まったり。マイペースな猫ちゃんによって、画面はもう猫しか見えない状態に。しかし、そうとは知らない投稿者さんは引き続き、ヨガを楽しみ続けます。

やがて、猫ちゃんは目を閉じ、よりリラックスモードに。どうやら、カメラを独占したまま、ひと眠りすることに決めたようです。

そんな猫ちゃんのかわいらしい妨害にようやく気付いた投稿者さんは、満面の笑みに。ヨガを中断し、カメラのもとへ駆け寄りました。

飼い主さんの配信を見事にジャックし、自分の魅力を全世界に配信した、茶トラ猫ちゃん。その無邪気な「構ってアピール」に癒された人は、きっと多いはず。

投稿者さんには、これを機に猫ちゃんと一緒にヨガを行う「ネコヨガ」も配信してほしくなります!