動画
中に人が入ってる…?器用な仕草でユニークな毛づくろいを披露する猫

中に人が入ってる…?器用な仕草でユニークな毛づくろいを披露する猫

人間のようにベッドに腰掛けて、奇妙なポーズをとりながら毛づくろいする猫のエルビス。
前足で尻尾をピン!と立たせてから、ていねいに尻尾を舐めてお手入れしています。
エルビスの器用な仕草や座り方は、思わず「中に人が入ってる…?」と疑ってしまうほど!

<iframe src="

毛づくろいが一段落したエルビスは、足の間から伸びた立派な尻尾をつかんだまま、小休憩。
しばらくまったりした後は、尻尾でじゃれて遊ぶキュートな姿も見せてくれました。
個性いっぱいで愛らしいエルビスの映像を、ぜひチェックしてみてくださいね!