動画
紹介されたのは“意外な相手”!子猫を産んで間もない三毛猫ママに「ついてきて」と言われて…

紹介されたのは“意外な相手”!子猫を産んで間もない三毛猫ママに「ついてきて」と言われて…

人に何かを訴えているような猫の行動に驚かされることはあるもの。こちらの投稿者さんは子猫を産んで間もない三毛猫ママに、思わぬ人物(ニャン物)を紹介されました!

スポンサーリンク



この三毛猫ママとは、以前にも会ったことがあるよう。ことの発端はゲリラ豪雨の中、母猫に産み捨てられた子猫のシャムエちゃんを保護したこと。

投稿者さんは保護後、シャムエちゃんと出会った公園へ。すると、そこには三毛猫ママがおり、2匹の子猫を紹介してくれました。

今回の動画は、投稿者さんが再び三毛猫ママに会いに行った時に撮影したもの。公園に着くと、三毛猫ママは早速、投稿者さんを出迎えてくれ、「ついてきて」と言っているかのように顔をガン見。

その気持ちを汲み取り、投稿者さんは三毛猫ママの後を追いました。

道案内中、三毛猫ママは何度も後ろを振り返り、投稿者さんの姿を確認。後をついてきているか、しっかりチェックしています。

辿り着いた先は以前、三毛猫ママが子猫を紹介してくれた、カンガルー小屋。そこにはなんと、ふわふわの茶白猫さんがいました!

茶白猫さんはどうやら、三毛猫ママの旦那さんのよう。三毛猫ママは子猫に続き、自分の夫も投稿者さんに紹介してくれたのです。

交友を深めた投稿者さんはその後も、この公園を訪れ、家族を見守り続けたよう。その記録も投稿者さんのチャンネルから、ぜひチェックしてみてください。