動画
「あったかいのつけて!」ストーブをカリカリ&スイッチに手を添えておねだりする猫ちゃん

「あったかいのつけて!」ストーブをカリカリ&スイッチに手を添えておねだりする猫ちゃん

寒暖差の激しい日々が続くこの秋。
冷え込みがこたえているのは、こちらのミヌエットのみにらくんも同じようです。

スポンサーリンク



ストーブの前のみにらくん。
カリカリとストーブをひっかきます。
「これつけて」と飼い主さんにアピール。
「これがついたらあったかくなる」と知っているのです。

時々振りむいて、飼い主さんに訴えます。
「あったかいの、つけてよ」

なかなかストーブをつけてもらえないみにらくん、飼い主さんに圧をかけ、直談判です。
「ストーブ、つけてください!」

飼い主さんがスイッチに手をあてると…?
「そうそう、ここをおすんだよね、さあどうぞ!」
みにらくんも手を添えてくれます!

温風が出るストーブの前で、飼い主さんにだっこしてもらって満足そうなみにらくん。
やっぱりぬくぬくが最高!とご満悦です。

これからどんどん冬に向かいます。
みにらくんの、かわいいおねだりの回数も増えるかもしれませんね。