動画
猫の額に揺れ動く炎!?猫好きにはたまらないストップモーション・アニメーション

猫の額に揺れ動く炎!?猫好きにはたまらないストップモーション・アニメーション

猫 炎

猫ちゃんの額の毛を少しずつ指で動かしているこちらの飼い主さん。
その写真をつなぎ合わせれば額の模様が、揺れ動く炎のように見えちゃうんです!
猫の模様で作る斬新なストップモーション・アニメーションをぜひご覧ください!

<iframe src="

出典:Stop Motion Flame Animation

アニメーション作成のために協力的な姿を見せてくれる猫ちゃんは、とてもお利口さん。
猫の模様を使った炎は、なんだか可愛らしくも見えてしまいます。
今度は模様が違う猫ちゃんのアニメーションもぜひ見てみたいものですね!