動画
エコーがかかった鳴き声に爆笑!マイクを向けられた黒猫ちゃんの「かわいいお喋り」

エコーがかかった鳴き声に爆笑!マイクを向けられた黒猫ちゃんの「かわいいお喋り」

このかわいい声を、もっと大音量で聞きたい…。愛猫の鳴き声を耳にした時、そう思う飼い主さんは多いものです。こちらの飼い主さんはマイクを愛猫に向け、かわいい鳴き声を取ることにしました。

スポンサーリンク



マイクを向けられた黒猫ちゃんは臆することなく、おしゃべり。口から出た短い「ニャー」はエコーがかかり、ユニークな響きとなりました。

引き続きマイクを向けられた猫ちゃんは「何を話そうか…」と考えているのか、はたまた、少し緊張しているのか、ペロっと舌出し。少し目線を逸らした後、再びハイトーンボイスの「ニャー」を響かせました。

その後、猫ちゃんはやや低めの「ニャー」も披露。「こんな声も出せるんだぞ!」と言うかのように、バリュエーション豊富な鳴き声をマイクに通してくれました。

ちょっぴり舌を出しながらおしゃべりする猫ちゃんの姿は、とてもキュート。その姿とかわいい声をもっと楽しみたくて、飼い主さんはマイクを向け続けてしまうのでした。

猫の声を取る楽しさを知った飼い主さんは別日、愛猫の寝息もマイクに通してエコーをかけてみることに。まるで、さざ波のようなASMRは世の好きさんを熟睡させてくれそうです。

これからもどんな新作ASMRが公開されるのか、ワクワクしてしまいますね!