動画
金魚鉢にすっぽりイン!こたつの上で”液体化”する猫まるさん

金魚鉢にすっぽりイン!こたつの上で”液体化”する猫まるさん

狭い隙間に入っていったり、小さな箱の中に身体を収めたりと、猫はユニークな液体化姿をたくさん見せてくれるもの。まるさんはある日、こたつで液体化。大きな体をすっぽり収め、ニャンとも愛くるしい姿を見せてくれました。

スポンサーリンク



こたつの上でゆっくりとまどろむ、まるさん。ふわふわのおててをきっちり揃え、お行儀よくリラックスしています。

そんなまるさんの前に金魚鉢を置いてみると、すぐさま中へ。頭を突っ込み、ややもがきながら、収まりやすい角度を探します。

ベストポジションを見つけたまるさんは足も金魚鉢へ入れ、液体化。リラックスタイムを満喫します。

心地よさそうなまるさんを羨ましく思ったのか、同居猫ちゃんも金魚鉢へイン。金魚鉢をホリホリした後、かわいい液体化姿を見せてくれました。

他の子が入っていると羨ましくなるのか、まるさんは満員の金魚鉢近くで順番待ち。「譲ってよ」と静かな圧をかけます。

同居猫ちゃんがいなくなるとすぐに、再び金魚鉢へイン。ユニークな体制でまったりし始めました。

たっぷりくつろいだまるさんは、満足そうなお顔で飼い主さんを凝視。大きなその体を、どうやって金魚鉢に収めていたのか、尋ねたくなります。

猫の不思議を見せつけてくれた、まるさん。これからも、どんな場所でかわいい液体化を見せてくれるのか楽しみです。