動画
【猫パロディ】まさにプロフェッショナル!お布団をこよなく愛す“布団職人”の流儀

【猫パロディ】まさにプロフェッショナル!お布団をこよなく愛す“布団職人”の流儀

飼い主さんから猫用のお布団を貰ったことで、すっかり布団好きにゃんこになった「こいくち」ちゃん。飼い主さんはその様子を微笑ましく思い、ユニークなパロディ動画を制作!布団職人であるこいくちちゃんが、どんな流儀を持っているのか密着取材をしました。

スポンサーリンク



密着1日目、こいくちちゃんはかわいいお尻を無防備に見せながら、お布団をカキカキ。慣れた様子で自分専用のお布団へ入り、ぬくぬくと過ごしていました。

翌日、飼い主さんの目に飛び込んできたのは荒れ果てたお布団。その中には、フカフカ感を楽しむ、こいくちちゃんの姿が…!目を開かせながら、お布団タイムを楽しむこいくちちゃんに隙はありません。

密着3日目、こいくちちゃんはなぜかお布団の下が気になるようで、入念に調査をします。時にはお手手でお布団をチョイチョイ。常に寝心地の良さを追求するプロフェッショナルな姿に、飼い主さんは驚かされてしまいました。

次の日も、こいくちちゃんはお布団の中でリラックス。密着1日目同様、お布団をカキカキし、器用にお布団の中へ入る姿も目撃されました。

こよなくお布団を愛する、こいくちちゃんの日常に触れた飼い主さんはインタビューも決行。こいくちちゃんは「クゥークゥ」とかわいい鳴き声を披露し、一生懸命、質問に答えてくれました。

こいくちちゃんは猫仲間と一緒にお布団を堪能することも。お布団がある生活を楽しむこいくちちゃんには、どうやらたくさんのこだわりがあるようです。こいくちちゃん、これからもお布団の中や上で幸せそうな姿をたくさん見せてね。