動画
ドタバタ感が愛おしい!おニブにゃんこが「キャットホイール」に初挑戦

ドタバタ感が愛おしい!おニブにゃんこが「キャットホイール」に初挑戦

ちょっぴり鈍くさい猫ちゃんには、つい世話を焼きたくなるかわいさがあるもの。投稿者さん宅では、おニブ猫のくぅちゃんが「キャットホイール」にチャレンジ!猫らしからぬドタバタ感満載な乗りこなし方にクスっとさせられます。

スポンサーリンク



くぅちゃんは初め、動くキャットホイールになかなか乗れなかったようで、手をバタバタ。奮闘の末、なんとかキャットホイールに乗ることができたものの、ドタバタ感は健在。どうやら、猫らしくスマートに走ることが難しいようです。

そこで、くぅちゃんは飼い主さんと一緒にキャットホイールの練習を開始。レーザーポインターを使って猛特訓することになりましたが、やはりくぅちゃんの乗り方はドタバタ。その姿に飼い主さんは、つい笑いがこみ上げてしまいました。

しかし、くぅちゃん、乗りこなせないことが悔しかったのか、密かに猛練習。その結果、スマートにキャットホイールで遊べるようになったのです!ドヤ顔でウォーキングする愛猫を飼い主さんはベタ褒めします。

褒められたくぅちゃんは得意げに、反対周りのウォーキングも披露。飼い主さんからの「すごいね!」を貰え、くぅちゃんは満足そうな表情を浮かべました。

チャレンジ精神旺盛なくぅちゃんの努力は、見事!これからは、すっかり上手に乗りこなせるようになったキャットホイールでたくさん遊んでね。