動画
「子守りは僕に任せて!」グルグル回る赤ちゃんと長毛猫の微笑ましい交流

「子守りは僕に任せて!」グルグル回る赤ちゃんと長毛猫の微笑ましい交流

赤ちゃんと猫が見せる心の交流には、目尻が下がるもの。こちらの長毛猫ちゃんは、グルグルと回る赤ちゃんが気になるよう。足元でじゃれつき、構ってアピールをします。

スポンサーリンク



自分だけの特等席に笑顔でスタンバイする、赤ちゃん。猫ちゃんは、そんな姿が気になるよう。足元にスタンバイし、様子を見守ります。

やがて、赤ちゃんがグルグルと回り出すと、猫ちゃんは無邪気な行動に。足に優しくじゃれつき、赤ちゃんとの交流を楽しみ始めました。

まさかの遊びに赤ちゃんはびっくりするかと思いきや、意外とまんざらでもないよう。穏やかな表情を浮かべながら、猫ちゃんからのじゃれつきを受け入れたのです。

回る赤ちゃんに夢中な猫ちゃん。本ニャンは赤ちゃんを楽しませようと子守りをしているつもりかもしれませんが、その姿はまるでベッドメリーで遊んでいるかのよう。冷静に猫ちゃんを受け入れる赤ちゃんのほうがい大人に見えてしまいます。

なお、別日には立場が逆になったふたりの姿も公開。

猫ちゃんのモフモフ尻尾を独り占めする赤ちゃんはどことなく、満足気です。同じ時を楽しみながら、成長するふたりは本当のきょうだいのよう。これからも仲良く絆を深めていってね。