お風呂は大嫌い!!!

こんばんは!昨日は困り顔、芋虫ニャンズ探しのご協力をありがとうございました!!

ロイドです!!

猫と暮らして居られる方の中には「お風呂もしくはシャワーしてるよ〜!」って方がいらっしゃると思います。

結論から言いますとロイドはお風呂に入りません!!

トリマーさんにお願いした事もありません。
理由は簡単!!水を怖がるからです。

↓↓「お風呂は大嫌い!!!」

image

普段は水場は解放しませんが、たまに監視付きで解放してもご覧の通りです。
洗面台にもヘアゴムがある事を知っているので、くっ付いてはくるものの水を出すと音を聞いて瞬時に退散!!

↓↓「バイバ〜イ!!!」

image

ところが、どこでもコロコロ芋虫精神は忘れて居らずまたまたご覧の通り!!

↓↓「ぼくのお仕事さ!!」

image

ロイドをお風呂に入れたらどれだけ顔が小さくなるのか、体が細くなるのかかなりの興味をそそるところですが、想像でお楽しみください!!←だったら言うなww

長毛種の猫さんにはブラシやシャンプーカットが必要らしいのですが、ロイドにはシャンプーは必要無いという事にしておこう!!そうだそうしよう!!

↓↓「みんな!シャンプーより転がりが最高さ!!」

image

お風呂は入らないけどちっとも臭くない不思議......

次回「ロイドからの贈り物!!」です!お楽しみ!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること