雑誌に載れるチャンス!!!

こんばんは!もうコタツいらない.....(ロイドは別)

ロイドです!!

今日は雑誌に載れるチャンスのお話しです。

インスタグラムやTwitterのフォロワー数が多いとキッカケとして声をかけて貰える事もあるようですが、今はそれだけではありません!!

↓↓「ふぅーん...」チョイチョイ遊び実施中!!

image

最近では猫の専門誌だけでは無く、一般誌などでも猫の記事を取り上げる本が増えましたね!!

そこで、雑誌に載れるチャンスです。

Twitterでも募集を見る事があります、気付くとリツイートを心掛けていますが

「我が家の可愛いニャンコが雑誌に載れたら嬉しいなぁ〜」という方は積極的に写真を送ってみたらいいと思います。

↓↓お澄まし顔でキメてみる

image

数字ってわかりやすく目安にはなるけどあまりあてにならないなぁと思う今日この頃です。

例えばフォロワーさんが5万人いたとして、その子が写真集を出しました。

最低でも5万部は売れるのか?←んな訳ない

フォロワーが多い猫はフォロワーの少ない猫より可愛いのか??

それも違う!!

あきらかに可愛い子も沢山いるのです!!

↓↓「いひっひっひ!可愛い子は沢山いるぜ〜!!」

image

というわけで良い記念になると思いますし、可愛い!!と思う我が子を雑誌デビューさせてみてはいかがでしょうか?!

そういえば、ちゅーるのCMどうなったんだろう...一般応募って素晴らしい!!

猫友さんの猫さんが合格してますように!!!

↓↓「ぼ、ぼくはこれで........そいやっ!!」

image

次回「乾燥はお肌の大敵!!!」です!お楽しみに!!

 

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること