バリバリボウルに入り浸り!!〜猫壱〜

こんばんは!!ああああああ〜busyでブログ書けなかったぜぇ〜( ;∀;)←結構本当

さて、良かった猫グッズは皆んなで参考にしよう!!のコーナーです!!←今勝手に作った

ロイドといえば、何を買っても与えてもほぼ見向きもしないというスーパーワガママ坊ちゃんなのですが、つ、遂に出会ってしまいました!!!

何と太っ腹な「猫壱@necoichicojpさんよりモニターとして送っていただきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←喜びのポーズ

でもね、喜びも束の間「ロイドが興味を示さなかったらモニターの役割を果たせない(_ _).。o○」

と、ウジウジしていたんですが........

「え????しれっと乗ってるし!!!!!!」

img_0938

なんか聞き覚えのない音がすると思ったら...

「ちゃっかり爪とぎまでしてるし!!!」

img_0936

「日向ぼっこ満喫してるし!!!!!!」

img_0937

「降りる気配すらないし!!!!!!」

img_0939

「寝るんかい!!!!!笑」

と、このように1日のほとんどをバリバリボウルと共に過ごす日々なのです。

↓↓縄張り意識強め

img_0942

お約束のしょんぼり顔も披露!!!

↓↓「猫壱さんありがとう♡」ロイドより♡

img_0943

とにかく大のお気に入り!!!

このバリバリボウルには「マタタビ」のオマケも付いているのですが、ロイドにはあげていません。

なぜなら、マタタビを使えば簡単に入るからです。

しかし、そんなズルしたら本当の感想を伝えられないので使いませんでした。

それなのにこの気に入りようは凄いです!!!ちなみに、中の段ボール部分がボロボロになっても

中身だけ変えられるという(別売り)経済的にもありがたい仕組みなのです!!!

かなりしっかりとした作りなのでおデブちゃん猫さんでも大丈夫!!!多頭さんのお家では間違いなく取り合いになる事間違いなし!!←おそらく猫団子状態

↓↓なぜか写真の角度を変えられず(40代 女)

img_1008

と、いうわけで商品開発の会議に喋る猫さんいます??ってぐらい良いグッズ出しますよね〜!!

「さすが猫壱!!やっぱり猫壱!!!」

気になる方は是非お試しあれ!!!♪( ´θ`)

ちなみにロイドは今もバリバリボウルの上で寝ています(( _ _ ))..zzzZZ

今日も読んでいただいてありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡またね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること