春馬くんとロイド!!!

こんばんは!ハッピーバレンタイン!!ロイドへのラブコールは年中受付中です!!

ロイドです!!

今日のタイトルでピン!と来た方はズバリ天才!!
Twitterでもいただきましたが、ロイドマニアで賞を差し上げます!!!

某通信会社のCMでお馴染みのあの「春馬くん」です!!
ニックネームは「ふてニャン」らしいww

あちらは本気のタレント猫様な為、写真は使用できませんので、わからない方や気になる方は今すぐGoogleへ!!

↓↓「ぼくの写真と関係無いじゃん!!」

image

写真ではわかりにくいかも知れないのですが、この「ふてニャン」春馬くんとロイドは顔がそっくりなのです!!!
顔の系統は間違いなく一緒ww

おとなしくあまり動かないとこも一緒!!
調べによると、春馬くんは7kgくらいあるらしいので愛しのおデブ猫ですね!!
ロイドは4.2kgです!!
今「えええええ??!!もっと重いと思った!!」って思った方はロイドの頭突きを食らわせるので、家に来てください!

↓↓「頭突きは朝飯前さ!!!」

image

そして、YouTubeなどで検索すると出るわ出るわ!!
もちろん目も心もキュイーン!!とやられる程の可愛さなのですが、メイキング映像やテレビ出演などは途中から観れなくなりました。。。

もうね、おとなしいのをいい事にというか完全にお金儲けの為なんだな〜と。
沢山の照明や音楽、人、姿勢を崩すと直される。。。

「あれいいのか??」
本当に猫好きな方はきっと同じように感じているはず!!

↓↓「僕たち猫を大事にして!!」

image

去年あたりから完全に「猫ブーム」と言われていますが、ブームなんて来なくても猫を心から愛している人は沢山います。

一時の気持ちのノリだけで猫を買ったり飼ったりしちゃいかん!!
猫は世話が楽とか手がかからない!なんて噂は大嘘だよおおおおおお!!!

病気になったらちゃんと看病出来る?
パソコンや携帯で遊んでいられないよ!!

病院の費用だって桁違いにかかるよ???
誤飲や事故も起こらないように、家も綺麗に片付けないといけないよ??!!

ご飯と水だけ与えてればいいでしょ?なんて本気で大間違いですから!!

と、いうわけで猫も人間も同じ命!命は大事に大事にしましょう!!

↓↓「ぼくも手がかかるしお金もかかるよ!!」

image

と、いうわけで春馬くん!仕事が嫌だったらいつでもうちの子にウェルカム!!!
次回は「ストーカー現る!!!」です!お楽しみに!!!

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること