猫好きの為のフェス!!!

こんばんは!iphoneが行方不明になり本気で焦った〜!(見つかったけど)

ロイドです!!

さて、一年に何度か猫好きの為の猫のフェスティバルが行われます。

内容は、手作りの猫グッズや猫のオモチャ、写真コンテスト、似顔絵コーナーなどなど
猫好きの人以外なら確実につまらない内容である!!!

↓↓「な、なぬ?!」

image

出店数もかなりなもので(別に数えてないけどw)ついつい財布の紐も緩んでしまうという仕組み!!!
そして、Twitterをやっている猫友さん達に会えるのもまた楽しみの一つなのです!!

いつか出店してみたいなぁ〜と思う反面、売りに出せる物を作れない事に気付く.......

↓↓「がびーん!!!」

image

残念に思う点が一つ。
保護猫や里親探しのボランティアさん達のブースが無いことです。(たまたま私が行くフェスだけかも知れませんが)

猫を愛する人しか集まらないのだから、活動や情報拡散のチャンスだと思うんだけどなぁ。
色々大人の事情があるのだろうか...

↓↓「大人って大変なんだね...」byロイド爺さん

image

今月、関西で行われるニャンコイベントは本当に凄い内容で「ただの猫祭りじゃない!猫が助かる猫祭り」だそうです。
このコンセプトそのものが猫フェスに一番大切な事だと個人的に思います。

これそのまま東京や各地で是非やっていただきたいですよね!!!
と、いうわけでお近くの際は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?!?!?!

↓↓「ぼくも行きたい!!!」

image

次回「おしゃべりロイドくん!!!」です!お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること