我が家の男子!!!

こんばんは!スヌーピーベイブと呼ばれてる猫に一目惚れ!!!!!!!

ロイドです!!

さて、今日は我が家の男子について!!←どちらもオヤジ
一応説明するとパパさんとロイドです。
パパさんはお仕事があるので日中は家に居ないのですが、もう帰って来たその瞬間からかなりの溺愛ぶりを発揮!!
そして、ロイドもほぼ時間になると玄関で待つという見事に心をくすぐる作戦!!!

↓↓................クスッ

image

数年前に沖縄で記念にTシャツを作ったら、まさかのチョイス!!!「原宿」Tシャツよりダサい!!!wwwww
嘘のような本当の話し!!このTシャツを着てロイドとツルむ姿は親バカ以上のものを感じます...クスッ

↓↓「ぼくはパパと一緒に寝るのだ!!」

image

毎晩ピタリと寄り添い、一緒に寝てる姿なんても〜〜〜ハンカチ咥えて「きぃぃぃぃ〜〜〜!!!」ですよ!!

↓↓.............(羨ましすぎて無言)

image

が、しかし、ここで抜かりないのがロイドです!!甘えるタイミングや甘え方もちゃんと分けているのです!!
それゆえに私達がお互いを「ズルいズルい!」と喧嘩になる事も無いのです!!

なんて親孝行なんだ!!!人の心のくすぐり方を極めているに違いない!!!
そして、今夜も我が家の男子はツルんでいるのさっ!!!!!←けっ!

↓↓「ぼくとても幸せ〜〜!!!」

image

次回「ぼくの芋虫体操!!!」です!お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること