ウズウズロイドくん!!!

こんばんは!!連日の暑さに負けないテンションでいきましょう!!

ロイドです!!

さてさて、昼間に「外は物凄い暑さだよ〜」と聞いて「はて?どの程度?」と小銭だけを持ち近所を散歩。

完全にナメてたヽ(;▽;)ノ

20歩くらいで後悔の始まり.....とにかく暑かった。

それでも折角だし近くのペットショップでもと足を踏み入れる。

↓↓ペットショップに入るときはこんな感じ

image

なぜなら大型店ではないから目的もなく行くと少々気まずいのである(笑)

チビなスコティッシュとアメショーが居りました!!!

見事に性格の違いが出ていてわかりやすかったです。

スコティッシュって本当にノンビリした子が多い気がしますヽ(;▽;)ノ

リアルに小銭しか持たない私はチビちゃん達のシャッターチャンスを逃すというまさかの痛恨ミス。

↓↓新しいオモチャをGET!!

image

こんな時に限って新しいオモチャが沢山あるなんてヽ(;▽;)ノ

さりげなく値段シールをチェック...「ひよこたけーな(´・Д・)」←心の声

店員さんにバレないようにポケットの小銭を手の感触で確認!!!

「よしっ!!二個なら買える!!」←またもや心の声

↓↓ひよこさんと一緒に寝ているつもり

image

こういう時って本当に500円玉っていい仕事するな〜と思う。

「君が居なかったらひよこは買えなかったよ!!サンキュ〜!!」←←心から(笑)

だったら一度家に財布取りに行けば良くない?!って思った方もいるでしょうが、そういう選択は持ち合わせていないのでありますヽ(;▽;)ノ

本当は散歩がてら近所のカフェでお茶でも飲もうと思ったのに、結局ロイドのオモチャに有り金を奪われて帰宅早々冷蔵庫に一直線!!

皆さんも特にこの時期からの熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!!!

↓↓暑さも味わうことなくラッキーなロイドくん!!!

image

今日も読んでいただいてありがとうございましたm(__)m

またね〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること