ロイドの生活を見直し!!!

こんばんは!ロイドは警備員から現場の親方に転職!!

ロイドです!!

人間だけでなく猫も季節の変わり目に体調を崩してしまう子が多い気がしますよね...

そこで、日頃から気をつけてあげて体調を崩しにくい、少しでも病気にかかりにくい身体をつくってあげましょう!!

ストレスを与えない生活はもちろんですが、食生活もかなり重要であります。

↓↓今現在のロイド食

image

年齢に合わせた食事は基本ですね〜人間でも御年寄に毎日ステーキとか唐揚げとか食べさせないでしよ?!同じ、同じ!!

そして、病院で試供品をいただきました。←わざわざ試供品だけもらいに行った人(笑)

↓↓お、おいっ!!枕にするでねぇ( *`ω´)

image

これは、完全な療法食になりますが普段の食事に加えあげても良いそうですよ!!

予防の意味も含まれるという事なんですかねϵ( ‘Θ’ )϶

神経質になり過ぎるのも問題ですが、先の事を考えて良い事はどんどん取り入れるべき!!と思います。

↓↓それ行け!!ガッつきロイドくん!!!

image

食事の他にもチェックする事はまだありますね〜!!

↓↓隠し撮りに気付かない

image

猫は「痛い、具合悪い」と教えてはくれません。

日頃から何か変わった事はないかチェックする事で、早く発見する事も出来るはず。

猫様達には1日でも長く一緒に居てもらいたいですよね(^o^)

おまけの「親方ロイド」

image

次回「ロイド爪切り物語!!」です!お楽しみに!!

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること