皆んなの物はぼくの物!ぼくの物はぼくの物!!

こんばんは!明日からいよいよ三月!!ノロウィルスの恐怖よさようなら〜!!!

ロイドです!!

さて、暖かくなると途端に寝る場所を変えるロイドです。
それは、ソファーの上やキャットタワーの上(上にこだわる男)コタツに潜る時間が少なくなってきましたね〜!!

↓↓「なかなかいい寝心地さ!!」←どこがw

image

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ロイドはロイド専用のベッドもあったりします。
が、言うまでもなく全く活用していません。
そのうち使ってくれるよね〜!なんて気長に期待しても...ことごとく期待を裏切られます!!←ここ重要

↓↓わずか数回の奇跡的な一枚

image

ロイド専用ハウスも結局インテリアの一部化したまま任務を終えました。
せっかく実家のマリアちゃんとさぶことお揃いにしたのに、使ってくれなかったのはロイドだけ!!←ここも重要

が、しかし、私のドレッサーが届けばこの通り.........

↓↓「これはなかなかいいね!!」

image

ん???

さぁ〜て、リクライニングチェアでゆっくりと.......

んん???

↓↓「Zzzzz.......」

image

何かがおかしい!!!

ジャイアンかよ!!!!!!!!

幸いにして我々の食べ物には一切の興味を示さないことが救いです。

↓↓「ママ.....シャラップ!!!!!!」

image

次回は「み〜んな大好きちゅーる!!!」です!お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること