ぼくのTwitter!!!

こんばんは!目の前で寝ているロイドの丸顔から目が離せずに気が散りまくりです!

ロイドです!!

ロイドがTwitterを始めてから今では本当に沢山の方々に見ていただき、ロイドへの沢山の愛を頂いている事に感謝させてください!!

↓↓「僕ってモテモテだなぁ〜!!」(ここでわざと恥ずかしい写真)

image

そして、Twitterの右も左もわからない私にとても優しく接してくださった
かるびちゃんママさん」「ふうちゃんpapaさん」このお二方の存在が無ければ
間違いなく続けていませんでした。ここに改めて感謝致します。尚現在はかるびちゃんアカウントはかるびちゃんのパパさんが管理しておられます。

↓↓「ふうちゃんは僕の兄ちゃん、かるびちゃんは妹さ!!」(血縁関係はなし)

image

会話はした事が無くとも、いつも「いいね!」(旧お気に入り)やリツイートしてくださる方々!!ちゃっかり把握しております!!感謝!!!

いつもリプをくださる方々も感謝です!!

ところで、このいいね!ボタンもう少し種類欲しくないですか??
個人としては、「見たよ〜」「可愛い〜」「ありがとう」の意味合いなどで使うのですが、猫さんの体調が悪かったりするといいねボタンなんて押せませんて!

↓↓「種類を増やしておくれ〜〜〜」

image

と、いうわけでTwitterありきのロイドです。

「短足なだけだからーーーーーーー!!!」←叫ぶ
「困り顔なだ・け・だからーーーーー!!!」←ひと昔前の韓流の焼酎のCM風に!!

ってなわけで、Twitterで仲良くさせていただてるロイドを愛してくださる方は是非会いに来てね!!!

↓↓「寝てたらごめんねZzzzz」

image

次回は「ロイドのコスプレ???」です!お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること