おしゃべりロイドくん!!!

こんばんは!「花より団子」のドラマは台湾版が一番オススメ!!

ロイドです!!

いきなりの自慢から始まりますが、私が「ロイく〜ん!!」と呼ぶと99.9%の確率で返事をしてくれます。
そして、話しかけるとこれまた99.9%の確率で話し相手になってくれます。

ロイドはなぜかダミ声である。

↓↓「ぼくは美声だよ!!」←スーパー勘違い

image

一般的に猫の鳴き声は「ニャー」とか「ミャーオ」みたいな感じですよね??←た、多分(⌒-⌒; )

ロイドの鳴き声は「んぎゃ〜!!!
これを連発された暁には、近所の人に赤ちゃんが居ると思われるレベルなのです!!!

そして、甘えん坊したい時は「んんんん〜」などと訳のわからない甘えた声で忍び寄って来るのです。

↓↓のそのそ.....てくてく.....

image

窓の外の鳥さん達にはたまに「カッカッカッ」←逃げるなよ!とアピール(一緒に遊んでいる気分満載)

鳥さん達に無視をされても話し続ける健気なロイドさん(´Д` )

↓↓「鳥さん!!ぼくはここだよ!!」

image

ロイドは話しかけたら誰にでも答える訳ではありません。
ロイドの愛するシッターさんと私にだけの99.9%なのです。

パパさんが話しかけても99.9%は華麗なるシカトをキメ込みます。←ロイドナイス!!!

が、しかし.....昨晩の様子はこちら!!どちらがいいかはあなた次第!!!

↓↓「パパとしかこうして寝ないの!!Zzzzz」

image
次回「近所のペットショップ!!」です!お楽しみに!!

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること