近所のペットショップ!!!

こんばんは!今日の原宿は人が多すぎ!!まさに「ニーハオ你好!!」

ロイドです!!

今日はペットショップのお話しです。
以前横浜に住んでいた時は、近所に大型ペットショップもあったし、我ら庶民の味方「ドン・キホーテ」も徒歩圏内にありました。
今はというとどちらもすぐ近くにはありません。

↓↓「ぼくはどっちも行ったことがないなぁ〜(´・_・`)」

image
なので、ロイドの買い物はもっぱら楽天先生、Amazon博士、ちょいと足を伸ばしドン・キホーテくんで済ませます。

ご近所さんはワンちゃんと暮らす方が多く、散歩でもよく見かけます。
そのせいか、近所のペットショップ数軒はほぼワンちゃんグッズしか置いていません。

今日珍しくこんな物が!!!(猫さんは居なかった)

↓↓中に入る気を失せさせる見事な残念ディスプレイ!!!

image
そして、何やら色々な意見があるようなペットショップ問題。
ペットショップで猫を買うな!!!とか何とか。

ここからは必殺個人的な意見ですが、確かに理想としては「保護をされている猫の里親になる」わかります!!
でも、ペットショップにも運命を感じる可愛子ちゃんが居るのも事実!!

だから、どちらでもいいじゃない!!どこで運命の出会いを引き当てるかは自由!!!

↓↓「ぼくは0円だけど、今とても幸せだよ!!」

image
大事な事はどこから猫を引き取るかではなく、我が子になった時にどれだけ幸せにしてあげられるかだと思うんですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、今週近所に猫カフェがオープンする事を知ってしまった...行くに決まってるでしょ!!!!!
もちろんロイドを愛しているけど、たまに浮気ぐらいするでしょ!!!(Twitterでは浮気しまくり)

こちらは後日レポートしたいと思います!!

↓↓「ぼくはヤキモチなんて妬かないもん...パパがいるもん...」

image

次回「キャットタワーのあれこれ!!」です!お楽しみに!!

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること