ぼくのお気に入りを紹介!!!

こんばんは!コンビニ3軒ハシゴして「女性自身」をGET!!ミニストップありがとう!見てくださった方、そして女性自身さんありがとうございます!!!

ロイドです!!

今夜は、ロイドのお気に入りをご紹介します。
ロイドに与えている食事に関してはまた後日という事で、これがなくちゃロイドが本気でションボリしちゃう!の中から厳選しました!!

↓↓「これさえあれば僕はハッピーさ!!」(ロイドはNOTゲスww)

image

おっと間違えた!!
↓↓こちら!!!

image

ロイドが今とてつもなくハマっているオヤツ!!
そして、どんな猫でも大好き「かしゃぶん」オモチャです!棒のタイプより改良されていて、ゆらゆらと自然な動きと人間にとっても楽をして遊んであげられるという素晴らしい特典つき!!!
キラキラボールやふわふわボールも捨てがたい!!
最後にロイドと言ったらズバリ「ヘアゴム」です!!

↓↓「ああああああ〜〜たのしいいいい〜!!」

image

全然楽しそうじゃないじゃん!とか言うツッコミはナンセンス!!ww
ゴムを掴みながら下の歯に引っ掛けて引っ張るという実に意味不明な遊びを永遠と繰り返すのです!!
お笑い芸人のように引っ張りすぎて自分に跳ね返るというオチはいまのところ無しです!!

↓↓「芸人のセンスはありませんが何か???」

image

我が家では、何かの事故が起こらぬように遊び中は常に見守りロイドの気が済んだ頃に引き出しの中に片付けるという事を実践しています。
間違いがあってからでは遅いのです!!
片付けるという事は猫にとっての安全でもあり、家の中も片付くとまさに一石二鳥!!
猫と暮らす皆さん是非一緒に実践しましょう!!!

↓↓「よろしくお願いします...ペコリ」

image

次回は「ぼくのTwitter!!!」です!お楽しみに!!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること