完全復活!!!

こんばんは!毎日ガリガリ君を食べているのに一度も当たった事がありません。

ロイドです!!

さて、今日は以前ブログに何度か登場した姉の猫「さぶこ」のお話しです。

(おさらい)腎不全にかかり入院治療に励み、一度退院したにも関わらず病院を変えてみたら...

最初の病院で見つけてもらえず体内でかなりな炎症を起こしていたさぶこ。

そのまま二度目の入院治療になりましたが.....

↓↓この状態で退院してきました!!

image

鼻のところがブラックジャックのように縫われているのは、ご飯をたべれなかったのでチューブで直接胃に入れる為だそうです。

退院してからはみるみる元気になり、ご飯も自力でモリモリと食べるように!!

腎不全を患っている子は脱水症状になりやすい為、定期的に点滴を打つ為に通院は続きます。

投薬も続きます。

↓↓膝乗りさぶこ!!「エリザベス鬱陶しいけど負けないわ!!」

image

そして、今後も腎臓だけでなく様々な数値をチェックする為に検査も定期的に行います。

今日の検査で炎症を起こしていた憎っくき数値がゼロになりました〜!!パチパチ〜!!

今は以前のさぶこに戻り、「ご飯くれくれ!!」催促も活発!!姉のストーカーを繰り返し、

のんびり元気に過ごしています。

↓↓とっくにチューブも取れてくつろぎのさぶこさん!!

image

さぶこを心配してくださったり、頑張れ〜!!と応援してくださった皆さま改めて家族一同感謝しております!!

ありがとうございましたm(__)m

そして、もう一度、猫と暮らしている方にはこれを機に動物病院や先生選び、ペット保険について改めて考えていただけたらと思います。

↓↓「あたし完全復活よ!!ブラックジャックって笑った人は引っ掻いてやるわよ!!」( ̄▽ ̄)

image

今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m

またね〜( ´ ▽ ` )ノ

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること