ニャンフェスって?!

こんばんは!随分サボったな?とチラホラ聞こえてくる今日この頃です!!

ロイドです!!

普段悩んだり落ち込んだりする事に無縁なクセに、猫の事となるとガッツリ落ち込んでしまうよねー

でも、さぶこはすっかり元気で通常の生活を送っておりますので、ご心配なく〜( ´ ▽ ` )ノ

と、いうわけで、先日行われた「ニャンフェス」について!!

イベントの内容は以前ブログに書いたのですが、自身の目的はTwitterで仲良くして頂いている猫友さんと会う事だったりします。←イベントの主旨を割と無視

↓↓このクオリティーはヤバすぎる!!

image

写真ではわかりづらいかも知れませんが、かなり大きくてリアル!!

1歳ぐらいの猫さんと同じ大きさだと思われる!!

↓↓作っている方は天才!!!

image

ウチの子仕様の製作も承ってくれるらしいですよ!!

これだけの素晴らしいクオリティーな為、お値段もお高いわけですがいつか欲しいなぁ〜!!

他にも沢山の出店がありましたが、気になった事が一つ.....

海外メーカーの(多分有名では無い)フードやトイレなどを売っていたブースがあったんですね、

当然英語表記だし、お値段も絶対高め!!

個人的に興味があったので少しお話を聞いた訳なんですが、なんとビックリ!!!

フードの試供品をくれないだと!!????!!!

決して冷やかしや試供品目的ではないのに「ロイドに試させてもくれないのか??」とワナワナした気持ちでブースを後にしましたとさ!!

↓↓「ええええええ?!僕たち猫は好き嫌いがあるのに...

image

 

しかし、モココロママとの笑い転げる楽しい時間とふうちゃんpapaとママさんの可愛いベイビーを拝めたのでフードの一件は忘れてしんぜよう( ̄▽ ̄)←ブログに書いた人

今回の購入品はゼロ!!だったらわざわざ行くなよ〜とか思った人は読みが甘い!!

じ、実は7月に東京で「保護猫達の為になる楽しい猫イベント」があるのです!!パチパチ〜!!

イベント名や詳細は許可を取ってから改めて書きますね〜( ´ ▽ ` )ノ

そういうイベントでこそお金を使うべし!!←ここ重要

手ぶらで帰るはずだった私に(ロイドにも)プレゼントをくださったモココロママ、ふうちゃんファミリーの皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

↓↓「ありがとうございましたm(__)m」

image

予告変更もある為しばらく予告無しのブログでやっていく次第です。

引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

またね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること