キャットタワーのあれこれ!!!

こんばんは!今日はジメジメし過ぎ〜〜!!(乾燥し過ぎでも不満)

ロイドです!!

今日はキャットタワーのお話しです。
必ず必要な物??答えはNO!お家の中に高さのある物やら階段があるなら無くても良いと思います。

ロイドは一丁前にキャットタワーを二つ持っています。
一つは以前の家に住んでいた時に「コストコ」で購入。もう一つは引っ越してから購入した「短足、老猫ちゃん用」(記載のとおり)です。

↓↓左が短足用

image
右のキャットタワーはもうボロボロ、しかしロイドにはかなりの愛着があるらしくなかなか処分が出来ません。
それならば、同じのを買おう!!

インターネットをフル活用、電話も活用、自分の足は活用せず!!←ここがポイント
が、なんせ何年も前の物、しかもコストコ!!国内での購入は無理でした。(同じものが無い)

↓↓「え!?ぼくこれお気に入りなのに!!!」

image
よっしゃ!ロイドの為に本気を出すか!!
日本に無いものはアメリカで買え!!と、いうわけで探しましたよ!!

あっさり「み〜っけ!!!」はい、即決!購入ボタンを押して......

↓↓ちゃっかり中に入ったりもするロイドさん

image

........はぁ???送料が110ドルだと??
しかも、キャットタワー自体がコストコで5000円弱だったのに100ドルですと???
キャットタワーより送料の方が高いって、そんな殺生な〜〜〜!!!(全てに納得いかず)

↓↓「ええええええ!!新しいの買って〜〜!!!」

image
すまん、ロイド愛してる。でも、母ちゃんの中のケチロボットが発動したのだ、許しておくれ〜〜!!
と、いうわけでこのボロボロなキャットタワーを愛し続けるロイドの為にも
コストコさ〜〜ん!お願いだからまた入荷して〜〜!!!

↓↓ロイドの必死な訴え

image
次回「オヤツの秘密!!!」です!お楽しみに!!!

それ行け!芋虫ロイドくん
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること