ロイドのおニューグッズ!!!

こんばんは!1日ブログをサボっただけで母に説教を食らいます。←40代女

ロイドです!!

さてさて、先日猫カフェについて書きましたが実は後日また行って来たんですね〜!!

と、いうのもパパさんが体調を崩してしまい薬局に行く用事があったのでその帰り道にちょっと覗いた程度であります。←シャ乱Qを脳内リピート

週末と言う事もあり混んでいて10分以内に帰りましたが...というわけで浮気認定としてはセーフ

↓↓「はぁ?また行ったのぉ??

image

だからってわけじゃありませんが、これまた帰り道にある雑貨屋に立ち寄り以前から目を付けていた「フミフミクッション」を購入!!←勝手に名前付けてみた

決め手は「わんちゃん、猫ちゃんもふかふかで大喜び」という売り文句!!

ペット用ではないんですがここがポイントなのです。

ロイド専用の物を購入しても見向きもされない事もある為学んだのです!!

↓↓「これはなぁに???」

image

ロイドが使わなかった場合は自分達も使える!!

一緒に使えたら尚良し!!

とはいえ、しぶとい警戒の姿勢を崩さないロイドはなかなか乗ってもくれません。

そこでロイドの相棒の登場です。。。

↓↓「あ!トンボさん!!!

image

だ、ダメだ.......

相棒を使っても乗る事には気が乗らないらしい←想定内

いいさ!このままクッションに冷たい態度をとればいいさ!!

コタツを片付けたら間違いなく相棒クッションになるはずなのだ。←そこも想定内

↓↓「トンボさんと遊びたいのにこの丸いの邪魔だなぁ。。。」

image

次回「海外のキャットフードやオヤツ!!」です!お楽しみに!!

アバター画像
ロイド
スコティッシュには見えない手足の短さと丸頭!しょんぼりジト目のロイド(♂)ここに参上! 特技/芋虫のようにゴロゴロ転がる 趣味/ひたすら甘やかされること